旅の思い出

日本、海外旅行の思い出をつらつらと
<< 初めての海外旅行 | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
湯河原のとある温泉宿
12月のとある日、男2人で湯河原の温泉宿へ。
そいつは国際結婚をして海外在住なんだけど、ひさしぶりに日本に帰ってきたので一緒に。

道に迷ったので、イーモバイルを装着したノートパソコンで地図検索。
湯河原でもイーモバイルがつながったこと自体に感動した。

ただ、ノートパソコンの電源が落ちてしまって、細部まで確認することができずに
結局は紙の地図を参考にしてようやくたどりついた。

よっしゃー!と意気込んで温泉宿につくと、どうやら温泉は貸切らしい。
入り口にスリッパやサンダルがなければ使ってもいいとのこと。

誰もいなかったのでさっそく温泉へ。。。
風呂の入り口の窓を開けて唖然。。。

大の男が3人入ったらもう満員の風呂(爆笑)。
しかも風呂の形は台形。なんでやねん。

2人して爆笑した。
ただ、それでも気持ちよかったんだけどね。

飯は異常なくらい多く出てきた。しかもうまかった。

温泉なんかあったまることができさえすればそれでOK!という人には
お勧めできる。飯がうまいし。そういえば朝食もグッドだった。

ただ、温泉にこだわりがある人には勧められない。
だからここでも、どこの温泉かは書かないでおきます。

ヒント:楽天でそれなりに利用者レビューの評価が高い湯河原近辺の温泉宿です。
| tabiman | - | 00:16 | - | - | -
| スポンサードリンク | - | 00:16 | - | - | -
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ